生徒募集要項

生徒募集要項(途中編入の方へ)

週5日コース

【限定募集】2023年度 6年生
※事前にお問合せください。

▼対象
2023年4月の時点で小6の学年に該当する児童

▼募集人数
若干名
※多数の応募があった場合は、抽選となります。

▼応募資格
・親子で学園見学をされていること
・体感留学、もしくはヒミツキチアドベンチャー、アドベンチャーライトのいずれかに参加していること
・お子さんが入学を希望していること
・登校可能な地域に居住し、安全に通学ができること 

▼所在地
神奈川県三浦郡葉山町一色624−2
JR逗子駅からバスで12分(1番乗り場から衣笠行きに乗り「一色住宅」にて下車。そこから徒歩3分)

▼選考料
2万円

▼選考方法
1.願書の記入
※以下の入学願書フォームにご入力をお願いいたします。

https://forms.gle/JqGtN5vZZUHphQdQ8

※リンクができないため、QRコードを読み取っていただくか、コピーペーストで新しいページで開いてください。

2.選考料をページ一番下に記載してあります指定口座に「お子さまのお名前」でお振込ください

※お振込み手数料はご負担ください
※一度納入された選考料についてはご返金はできませんのでご承知おきください

3.親子面接

4.結果発表
面接後10日ほどでメールにてご連絡いたします。


費用・振込先

入学費用

▼週5日コース
入学金:250,000円
授業料:75,000円(月額)
※年間900,000円を12ヶ月で分割し、月々引き落としをさせていただきます。(8月もお引き落としがあります)
施設費:100,000円(年額)

※指定の制服、体操服、上履き、靴などはありません。

※その他、ランチ代や教材費など別途実費がかかる場合があります。

★年度途中で転出する場合において、『入学金・施設費』に関しては、返金できませんのでご承知おきください。
★『授業料』は在籍月末までの徴収とさせていただきます。

指定口座

≪お振込み先≫ゆうちょ銀行

1.ゆうちょ銀行からのお振込の場合
名前   ヒミツキチモリガクエン
記号番号 10950-35745651

2.ゆうちょ銀行以外からの金融機関の場合
店名 〇九八(ゼロキュウハチ)
店番 098
普通 3574565

●ご入学をご希望の方は、ヒミツキチ森学園(一般社団法人PLAYFUL)までメールにてご連絡ください

EMAIL:playful.base@gmail.com